10ヶ月が経ち | 保坂 宏のブログ

保坂 宏のブログ

ブログの説明を入力します。

Openから10ヶ月が経ち想定通りの事と想定外のことが、

毎日のように起こってきました。

 

まとめて言うと、、、楽しいです。笑

 

1年前の今頃は退社目前で立ち上げと引き継ぎとで目まぐるしく、

1日を過ごしていました。

4月後半に退社を伝え、話し合いながら退社日を決めていく、

どこか流動的な退社でした。

正式なお客様への告知ができたのが、

ラスト2ヶ月だったので、

驚かせてしまったお客様は多いと思います。

その節はほんとうにご迷惑をおかけしました。。。

 

全てでおよそ14年、前サロンは12年勤めました。

もちろん良いところも悪いところも沢山経験してきました。

当たり前だとは思いますが、2018.2.3 に立ち上げた

『Her hair salon』

ここに今までの集大成をと言ったら大袈裟ですが、

今までの経験からより良いサロンを作っていきます。

 

10ヶ月で思うこと、、、

理想のサロンは、、難しいです、、、

でも、かなり手応えも感じてます!

現状どれだけのお客様、スタッフ、支えていただいている方々が、

満足してもらっているかは分かりません。

ですが、

もっともっと良くしていきたいなと考えてます。

 

色を変えた『より良い』『良くしていく』が、

これからのHerにとって大事な部分なので次回にお伝えしていければと思います。