おはようございます。

 

ようですニコニコ

 

 

自分をポジティブに変化させたい時にやることは?について

 

今日は紹介していこうと思います。

 

 

まず人は今の心の状態から

 

自分の過去の思い出を引っ張ってくる傾向があります。

 

 

今の自分がいい状態なら

 

それでいいんですが

 

 

ちょっとうまくいってない自分が続いているなと

 

思っている時は要注意です。

 

 

脳はうまくいってなかった自分の過去のイメージを繰り返してしまうから。

 

 

そういう時は

 

過去のあなたがうまくいっていたことを思い出して

 

ノートに書きだしましょう飛び出すハート

 

 

飽き性で何やっても続かないなと

 

『物事を続けられる自分』になりたいと思っているならば

 

続けてきたことを書きだしましょう!

 

 

スター箸を使い続けている。

 

スター歯を磨き続けている。

 

 

子育て主婦の方だったら

 

 

スターご飯を毎日作り続けている。

 

 

どんな小さなことでもOKです飛び出すハート

 

 

大丈夫飛び出すハート

 

イメージはいつでも創り直せますますよ飛び出すハート

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました愛