こんばんは


息子は寝ましたが、母寝れずですえーん





息子が寝ている時に家事をしながら
Amazonプライムで
アニメを見ることにハマってしまい、
投稿出来ませんでしたえー







7月22日

息子
生後4ヶ月8日




ついに………










寝返り



しましたーー!!!👏🏻🎊








おめでとう〜!!!💗💗💗







実は初寝返り、
実家に帰ってる時
私が入浴中にしていました笑



入浴中に見てくれていた母が
突然入ってきて





「今!!!寝返り!!!!!!!!!!!!!!!寝返りしたよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



と教えてもらいました😭!





初めての寝返りは私が見届けたかったよ〜!!😭






すぐお風呂を出て息子に、



「ゴロンしたの〜?!すごいねぇ🥰ママもみたいなぁ🥰」



と言ったところ、




すぐ披露してくれましたラブ


なんて親孝行な息子なの…







こんな早く寝返りをするとは
思っていなかったのでビックリ!




今後ますます目が離せなくなりますなニヤリ








次はどんな成長を見せてくれるのかな?








さーて、明後日は予防接種!






がんばろうね!🥰