おはようございます♡



息子を寝かせて一緒に寝ようとしたけど寝れずになので更新致しますキラキラ




梅雨前だけど、
かなーーーーーり暑いこの頃。


エアコンをまだ取り付けてない実家一軒家

寝ている2階はもう汗が止まらなくなるほど💦
あつくてあつくて寝れずにぐずる息子と1階へ行くとそこはもう風通しの良い快適空間!!


すぐぐずるのをやめて寝てくれた照れピンクハート



2ヶ月の息子の
泣いてる理由がだんだん分かってきて
育児が楽しい楽しい☺️



今月末に引越しなので、
赤ちゃん連れての引越し準備が大変大変ショック


ニトリにジョイントマットを見に行ってきたけど
ネットの方が可愛いのがあって迷うなぁ〜


バリバリネット世代なので
息子が寝たらすぐ
「赤ちゃん部屋」
の検索をして参考にしようとしてる笑


だけどどこも立派な広いお部屋ばかりで真似できそうにないなぁ😢






地元のママ友達から
おさがりの赤ちゃん服(秋冬服)
もらったから秋冬が楽しみになってきた!