歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


糞のアメリカから人体実験で広島、長崎に原爆を落とされ事!

それから昭和、平成、令和の時代になり時代が変わり殺された安倍が時代が変わり、これからの時代は自衛隊も戦争に行く時代!と言いきりやがった事!

戦争に負けて武器は持たない!戦争はしませんと誓って終戦し今まで普通に生活していて急に戦争に行く時代と!

自衛隊に行かせている両親としたら自衛隊を辞めさせたいよ!戦争に行かせるために自衛隊に入った訳でもないし戦争に行かせるために両親も賛成した訳でもない!

それを安倍は戦争に行く時代と言いきりやがった!そんなに戦争に行く時代なら、お前が先に行って行動を見せろ!と言いたい。

消費税も幼児から未成年からも消費税と言う税金を騙し盗り消費税を別の事に使う?冗談だろ?将来、高齢化が来た時に福祉に消費税で補うと言って市民を騙して今も騙し盗り別の事に使うと言いきりやがり戦争にも自衛隊は行く時代と言いきった汚い奴!

絶対に戦争に行くべきでないし絶対に戦争はしない国にならないと広島、長崎で人体実験で何もアメリカに悪い事などしていない被害者に申し訳がないと思う。

あのアホの安倍は殺されたからいいが何を言い出すかわからない奴だった!1度ダメで辞めた奴が2度目なって良くなる訳じゃない!それに東日本大震災で命、家族、財産何もかも無くなり途方にくれているのにアホの安倍は平気で消費税を上げた汚い奴!