ネットニュースをズラリ見ていて煽り運転のニュースを見ていて!

あ~~!

俺っちも嫁とホテルで温泉と食事セットで楽しんだ帰りに初心者マークのガキに煽られてバックミラー見て相手のライトが全く見えない状態で煽られて嫁も怖い!と言うし500メートルぐらいは走っても煽られて何が言いたいのか?車を止めてズーーーーーッと煽り運転してさぁ!何が言いたいの?聞かせてくれや!

俺の前は2台走っているのに俺にどうしろと言いたいの?ガキの後ろの車の運転手は笑っていてガキはスイマセン!スイマセン!ご免なさい!

これ事故で俺と嫁がお前に殺されたら責任取ってくれるのか?と言ってから接近運転は無くなりました。

そんな数年前のことを思い出しました。

特に雨降りは車間距離だけは必要です。