落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通に落ちたのは何回もあるが、目の前に落ちたのは2回だね!

一回目は、数メートル斜め前の電柱に落ちた。

2回目は、自分の家の目の前に落ちた!その時は!!!

ゴロゴロでもなく、バシン!
さすがにヤバかったし我が家だけ停電して物置小屋など火事にならないか?見て煙もなく両親に雷落ちたよ!

えーー!

本当だ!我が家だけ停電だ。
朝、仕事に行って帰ったら親父がカンカンに怒って、お前はクーラーつけたままして電気代の無駄!と言われ、、、親父に仕事から帰って部屋には入っていないし多分昨夜の落雷でスイッチが入ったんじゃない?と、3回目の親父の雷が落ちたよ。

でもなぁ!それも親父の雷も遠い思い出です。今となれば親父の雷など2度と落ちません。

その落雷で2年目に雷が鳴ったら心臓がバクバクバク身体が落雷の恐怖がありました。