今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


毎日!毎日疲れて仕事して手取りの安い給料で、年金も70歳にと引き上げとある!


一方!つばさの党の3人とつばさの党の奴等は仕事もしないのに市民の納めた税金で市民より高い給料、ボーナスを貰っている!


そのボスの岸田も海外に俺の金と言わんばかしにバラマキ震災場所には少額で立て直せ!


これだけでも日本は終わってるでしょ!


定額減税と謳い文句で市民を喜ばせて手取りが4万ほど多くなるよ!


その後に消費税を19%に一気に岸田は上げるんじゃない!

今の消費税を統一して一気に定額減税の元を取り定額減税中止とすればガッツリ市民から莫大な消費税を騙し盗れるからな!


金曜日に女性社員40代に聞いた!


消費税の嘘っぱち話知っているか?と聞いたら赤ちゃんぐらいで消費税は払うものと思っていると!!!


当時は景気が良くて結婚はしない!子供はいらない!


将来子供がいないと高齢化になった時に補う金がない!


今の内に貯めて高齢化!高齢者!福祉に補う為にも今から貯めて補うと真っ赤な嘘を言って市民を騙して始まった消費税だよと言ったら全く知らなかったと言っていました。


今回の定額減税も消費税を上げる為の罠だと思っている。


岸田達が何故?こんなことが出来るか?するか?それは日本人は暴れることをしない民族になっているから!海外みたいに暴動!暴れ!街に火をつけたり暴れる市民でないから岸田みたいな奴等のやりたい放題!


これでは日本は終わりだよ!


普通なら定額減税より最低賃金を上げるのが先だし仕事のやりがいをさせるのが総理の仕事だろ!それに最低賃金上げるのは岸田のポケットマネーからではなく会社が賃金上げるだけ!