奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


結婚してからは自分の衣類など1000円以下ジーパンも2000円以下でした!


嫁からも服も500円ぐらいの服ばかりで2000円ぐらいで良い服があるんだから買って着てと言われていて500円ぐらいは嫌になったり型くずれしたら捨てればいいから!


処が柄入り刺繍ジーパン3本買ってから服も1000円の服を買い出した!


特に去年の12月頃からTimで1000円以下から2000円以下で買えるし消費税も手数料コミコミでガッツリ買ってしまった!


チャリティなどに着て行く予定がアルバイトしだしたからチャリティにも行けなくなり着る必要は全くない!それこそ無駄金になりました。


それぐらいかな?奮発して買った!


アルバイトも安物ジーパンにトライアルの500えんのTシャツ着て行ってます。