大学生が警察に電話しないでくれ!と頼んだが軽自動車の人は電話したら飲酒が発覚とニュースがある。

俺っち30年になるなぁ!同僚の運転手だったが飲酒事故で免取りになってでも届ければ良かったのに頼むからと相手にお願いした結果!

相手から首が痛い治療費を払え!何百万も請求された、事故だから現金で支払い最後は示談金も飲酒での事等を含み500万円請求されて銀行、生命保険解約、サラ金、闇金から借りて奥さんも運送会社で勤めていると嫁もサラ金、闇金から借りて支払い、あちこちのサラ金、闇金等の利息請求で他のサラ金から借りての自転車で約1500万円になるんじゃないかと会社で話していた。当時は自己破産がなかった。



飲酒事故でもキチンと届けて免取り罰金でトラック売ってやればトラック協会から支払われて安心な生活出来たのに最後の示談金でも取れなくても当然で被害者は言ったのだと思うし、まさか500万円払うとは思わなかっただろう。

この学生も高額示談金請求されて仕方ないし脅しではないから何も言えなかったはず、まっ!軽自動車の被害者が普通に通報しての処分だから仕方ない。