機材を卸して帰る途中雨降りでスタッドレスタイヤだから40キロの所を50キロで山の中を走っていたら後ろから大型トラックがベッタリ張り付いてサッサと行けと言わんばかしに微妙に張り付いて走り、あまりに張り付いていたので赤信号で頭を出して運転手を見た途端離れて走り出した。

離れるぐらいならベッタリ運転するなよ!

ナンバープレート1001の緑ナンバーの運転手!

そんなに早く行きたかったら死ぬ気で相手を巻き込まないで追い越して行けと言いたい。

でも、俺のヘッドスキン頭で顔見られ怯えて離れるなら初めから車間距離を取れ!

臆病者君!

雨降りで事故りたくないし、緑ナンバーだから事故起こしても会社が面倒見るから関係ないのか?事故したら荷主からの信用も無くなり仕事も信用もないよ。