嫌な思い出がある!

同級生の奴と仲間が俺が仕事でいない時に毎日のように来ては入りませんかぁ?

あげくには、同級生の奴が家に来て、おふくろにイチイチカミオンが、いいとしこいて女と手をつないでいたが知ってるかぁ?

同級生の奴にお前が言ったことを彼女に言ったらプライバシーや無関係の事をイチイチ言うって考えられない!

キリスト教では女性と手を繋ぐ事などは許されない事なんだろうけど彼女と分かれたよ!

お前、どう責任とるんだ?彼女と付き合って手をつないで、お前にどんな?迷惑かけたのか?説明してくれ!

そんな付き合って悪いことがキリスト教と何か?あるのか?今すぐ説明してくれ!と同級生のキリスト教の奴に言ってやった。

我が家は仏教だから二度とこんなチラシ入れないで欲しい。