たまたま何時もの再生ゴミを持っていって販売商品にフランダースの犬劇場版DVDが売っていて50円だが、100円で買い50円募金しました。

多分子供も大きくなりディズニーDVDを捨てるのに困って持ってきたのだろう。

まさかねぇ!
買いました。


ビデオテープ時代は実写版のフランダースの犬がありました。

実写版と言えば北斗の拳もレンタルで当時見たが笑えた!

お前はすでに死んでいる?これで死ぬのは?指で突かれて!?笑いました。

DVDでの北斗の拳実写版中古でゲオにあったが新品近い金額で売っていたがビデオで見たから要りません!


大人になってからのフランダースの犬も良かった!


教会の中で、アロア何時までも見守っているよ!ワンワンワン!


うん!


劇場版だったかな?

本当に当時見た時は泣けてきた。