川本シェフは言うが、それ以上に欲しい国はある!

怒り!怒ってテレビで言っていたが、食べ物がなく死んでいく人!
北朝鮮でも餓死する人!

そう言った人々が居るんだから怒ってゴミと言うのは控えた方がいい!

そんなに怒ることもない!と思う。

俺なら賞味期限切れならください!と食べるし飲むよ!

それで死ぬ訳でもないし最悪は下痢でしょ!

ましてや寒くて冷えてるのに腐る訳でもないし賞味期限とは、美味しく食べるなら賞味期限までに食べてね!

賞味期限の日を境に腐るわけでもない!
美味しく食べるならの賞味期限ですよ!

なんか?昨日テレビ見ていて俺はシェフだぁ!が見え見えでダメなものなら地元に帰れば怒ることもない。