久しぶりに日記書きますよ(^∇^)


って言っても何も書くことないから

書いてなかったんだけどね(^▽^;)


ほんとに何もないなぁ(・・;)


あっ サマーウォーズのDVD

を思わず買ってしまったо(ж>▽<)y ☆


理一さんかっこよいんだ(///∇//)


ぐへへ・・・自重します(´・ω・`)


あと電波女と青春男の

アニメで女の子たちがかわいかった(´∀`)


はやく小説読まなくちゃ(≧▽≦)




明日 明後日はテストだから

お勉強しなくちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではでは みなさんごきげんようヾ( ´ー`)

日記書いたのに消えてしまっただよ(´_`。)



さっき、カラオケのバイトに応募してみた!


雇ってくれるかなぁ(;´Д`)ノ



色々と緊張するよう(((( ;°Д°))))


みんなはどんなバイトしてるのかな??


教えてくれる人いたら教えて(‐^▽^‐)

ついでにアドバイスも!(´Д`;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない


のopが好きですvv


あと俺の妹がこんなに可愛いわけがない

のメルルもなんか聞いちゃう(^ε^)


おすすめのアニソンもおしえてww




んでは今日も一日頑張ります(。・ω・)ノ゙

 久々の日記ですよぉ| 壁 |д・)


やっぱりコメともいないと

書く気起きないよねぇ( ̄ー ̄)


っちゅうことで今から

コメともになってくれそうな

人を探しに行こうかな(・_・ 三・_・)


できればアニメとかの

話ができる人がいいなぁ(*^o^)乂(^-^*)


もしコメともができたら

最近会ったことまた日記に書いて

更新しよ(σ・∀・)σ