久しぶりに日記書きますよ(^∇^)
って言っても何も書くことないから
書いてなかったんだけどね(^▽^;)
ほんとに何もないなぁ(・・;)
あっ サマーウォーズのDVD
を思わず買ってしまったо(ж>▽<)y ☆
理一さんかっこよいんだ(///∇//)
ぐへへ・・・自重します(´・ω・`)
あと電波女と青春男の
アニメで女の子たちがかわいかった(´∀`)
はやく小説読まなくちゃ(≧▽≦)
明日 明後日はテストだから
お勉強しなくちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではでは みなさんごきげんようヾ( ´ー`)