デストロイオールヒューマンズ!は正義の行いであり、バイオレンスあり、エンターテイメントありの痛快・豪快・明快なアクションゲームですビックリマーク

デストロイオールヒューマンズのサイトにぜひ遊びに来てくださいね!迫力のアル画像、そしてわかりやすいサイトになっていますねこへびわたしもこのサイトで次から次にいろいろな情報を見ましたが、見やすいくて分かりやすい画像!そして迫力を満喫しましたよ宇宙人


それとスッタフロールを見て天子の歌声を聞いたのですが、昔のウルトラマンのオープニングのような感じと天使の歌声がマッチしていていい感じなのに驚きましたショック!音楽もなかなかのものですよ音譜


デストロイオールヒューマンズ!の面白さ、何かあるという予感を感じさせるサイトですよモグラ


ゲームの内容は、1950年代のアメリカが舞台で、宇宙人クリプトが野蛮な地球人を成敗(?)しまくるというなんとも痛快なアクションゲームなんですUFO


古今東西のSF・アニメ・特撮・コメディが散りばめられている、内容の濃いキングオブゲームですよメラメラ


↓↓公式WebSiteはこちらからどうぞ


≫デストロイオールヒューマンズ/セガ