ブログネタ:ジブリで1番好きな作品 参加中うーん(゜_゜)トトロも好きだしもののけ姫も好きだし~千と千尋の神かくしとか~ハウルの動く城とか~天空の城ラピュタとか~ (⌒、)___(/⌒)
/ ` \
/ `、
| _ |
ぐ!━ /●ヽ ━ /
ぅ (⌒>、人ノ___/
: / _/ ̄`、_ |
(__) (_ノ|
_亅ヽ_ノ |
()___ /
/_/
ジブリ好きすぎて決めらんないヨォー(テヘペロ)
笑笑
でも~キャラクター的に好きなのは小トトロと中トトロダナー( ˘ ³˘)♥
トトロかわいすぎるよーーー( ˘ ³˘)♥
この間よみうりランド行った時に小トトロのかわいいやつ買っちゃったし♡
まぁーそんなもんですわ▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏
▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏
▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏
▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏
Android携帯からの投稿