本日は、お忙しい中HANDS! HANDS! MARKET!にお越しくださいまして誠にありがとうございました!

おかげさまで今回も大盛況のうちにマーケットを終了することができました。









このマーケットを通じての収益金4252元は、すべてボランティアグループ互人多さんに寄付させていただきました。


収益金の内訳は以下の通りです。
マーケットの参加費用2,320元
チャリティー販売の収益金1932元
※ボランティアグループ2団体の参加費は無料となっております。

マーケットの趣旨にご賛同いただき、素晴らしい作品をチャリティー販売にご提供いただきました作家の皆さま、またチャリティー販売品をお買い上げいただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

これらの収益金は、互人多さんを通して中国の経済困難区の子どもたちの教育支援に使われます。

互人多さんホームページ:
互人多さん手作り会ブログ:

最後に、HHMの活動にご賛同いただき、今回会場を無償にてご提供いただきましたMORE THAN EAT様、マーケットの開催にあたり様々な面でご支援くださいましたボランティアスタッフの方々に心より感謝申し上げます。

なお、6月15日16日は上海梅龍鎮伊勢丹百貨にてHHMアート&ハンドクラフト展の開催を予定しております。こちらも各国の作家によるさまざまなジャンルの作品が展示されますので、どうぞご期待ください!