☆春鈴の毎日をワクワクと☆

嵐山の紅葉の名所のひとつ

常寂光寺に着きました。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆


す、すごい人なんですけど・・・・・。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

常寂光寺との名前とはうらはらに観光客で賑わっております!

人がいっぱい過ぎるから中に入るのやめようかなあと思ったけど

入ってよかった。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


京都の市街地が望めます。

左のややとんがっている山は比叡山。

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


赤く染まったもみじばかりの中、竹を見ると少し落ち着く。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


新緑の頃もきれいだろうなあ。



嵐山。。。


次回訪れる時は早起きすることにしようと思います。


小倉山も朝の光のほうが美しいと思う。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(*^▽^*)


世界が平和でありますように天使の羽