あ~、涼しい!

これぐらいの季節が一番過ごしやすいわあにこにこ


ことだま実験、7ヶ月がたちました。


これだけ見ると、もとの食べ物は何だったか

分からなくなりそうです。


最初からの写真をまとめています。

クリックhttp://ameblo.jp/hhm29a30/entry-11339859650.html


一ヶ月前はコチラ↓

☆春鈴の毎日をワクワクと☆



そして、今日↓

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

一回り小さくなっています。


嗅いでみました鼻

(先月は鼻がきかなかったけど今日は大丈夫だった)


ありがとうご飯は、何かの匂いなんだけど・・・

思い出せない。

干物系の匂いのような違うもののような・・・

けっしてうっとりするような香りではないよ。


むかつくご飯は、吸った瞬間細かい粒子のようなものが

鼻に入ってくる感じあせる

「やだやだ困った カビすいこんじゃった?」

すぐに蓋を閉じたよ!


ということで、

いい言葉を発しましょう音符

    

しろくままたねパンダ



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



世界が平和でありますように地球