春休みの九州旅行から帰ってきてから、

体調がイマイチ。


風邪、副鼻腔炎、めまい・・・


GWあたりでやっとすっきりと思っていたら。


今週の水曜日からまた風邪をひいてしまいましたカゼ

めまいも復活しているので、最低限の家事だけして

家でゆっくりしています。

(周りには早く病院に行け~と言われていますあせる


あ~ん、今はとってもいい季節

外に出かけたいDASH!

 

 【今行きたいところ】

  ●岸和田(連ドラのカーネーション) → ココ

  ●明日香村 → ココ

  ●星のブランコ(大阪府交野市) → ココ





(小さな)庭の緑を眺めては癒されています。



今年の冬も楽しませてくれたかわいいビオラのおっさんとも

もう少しでお別れ。

(↓花びらの模様がおっさんの顔に見える?)


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


ありがとう!また来シーズンたくさん植えるね!

☆春鈴の毎日をワクワクと☆

栄養が足りていないのか、

もともとはピンクのマーガレットが去年からは白い。
でも、かわいいまーがれっと


ハツユキカズラはものすごく元気!

近くに植えているのでモッコウバラは負けてしまっているのかも。☆春鈴の毎日をワクワクと☆



ハツユキカズラのお花は清楚。



☆春鈴の毎日をワクワクと☆


バラも咲き始めましたよ!

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


つぼみもたくさんついているのでこれから楽しみです。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆


まめな手入れなんて全然していないのに、

皆さん(バラは病気しながらも)すくすくと成長されていて

立派です!


ありがとうフラワー



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(*^▽^*)



世界が平和でありますように地球