GWいい天気が続いているなあ!


お出かけ日和ですが、只今息子が風邪ひきさんなので

おうちでゆるりとしています。


こんないい日家に閉じこもっているのはもったいないので

(小さな)お庭で本などを読みながら風にあたっておりました。



☆春鈴の毎日をワクワクと☆



↑前に「もっこうバラ」を子どもの友達のお母さんから一株分けてもらいました。


今年で3年目なのに、いっこうに花が咲かない・・・。

大きく成長しているのに・・・。


(近所のお宅の垣根では、クリームイエローの花が咲いていて綺麗^^)



しかし、よおく見てみたら・・・


「おっ!」


☆春鈴の毎日をワクワクと☆


一つだけつぼみ発見!

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


かなり嬉しいです音譜


咲くのが楽しみにこにこ



皆様楽しい連休をお過ごしくださいませ。




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(´0ノ`*)



世界が平和でありますように地球