135度のお茶会の135度って何???


東経135℃の135度です。


日本の標準時の子午線が明石に書いてありますね~。


淡路島の先っぽの方、

今回のお茶会会場の当たりもその線上のようです。


ガイアの法則[I] 日本中枢[135度文明]への超転換(超☆きらきら)/千賀 一生

¥1,890
Amazon.co.jp


私、この本をまだ読んでいないので

はっきりしたことは言えないのですけれど。


1611年ごとに、

地球の文明の中心地は西回りと東回りとに

22.5度ずつそれぞれ(800年の時差)

ずれていくということです。


今まではアングロサクソン文明の中心のロンドン(西回り)


数年前(1995年)に、明石淡路島を結ぶ135℃線上に

移ってきた(東回り)みたいです。


(1995年は阪神淡路大震災があった年。)


これからは日本が世界の中心なっていく!


という話をよく耳にするけれど、

法則があるとなるとまたその話も興味深いですね。


特に135℃線から東に1.4度以内を中心に

創造のエネルギーが流れ出すのですって!


ちょうど関西がすっぽりそのエリアですかお



関西人が(いい方向に)変われば、日本が変わりそして世界が変わるアップ

 





関西に住む人たちはいっそう気を引き締めないといけませんね!




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(^∇^)


世界が平和でありますように地球