遅くなってしまいましたが、

土曜日の『うけうけ祭』ありがとうございました。


今回もよい雰囲気の中で1日を過ごすことができました♪


セッションを受けてくださった皆様

主催のかぼすさん、

ご一緒した出展者の皆様

ありがとうございましたラブラブ


病み上がりで体調がまだ戻りきってなかったためなのか、

新月も重なっていたためなのか、

朝からぼ~っとしていたため、

へんに力が入らないので

それがかえってよかったみたいですクローバー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



開始直前オーラ写真撮影。


☆春鈴の毎日をワクワクと☆

ブルー混じりのグリーンでした。


リラックスしているのかな。

癒しモードに入っているのかな。


病み上がりのせいかチャクラがちょっと元気なかったみたい。


その後、

アニマルメディスンカードのたあさんに

「1枚ひいていいよ」

と声をかけていただきましたラッキー


引く瞬間

「鹿さんちゃう?」

とたあさん。


めくっってみたら、

「お~!」


☆春鈴の毎日をワクワクと☆


鹿さんでした合格


(昨年の宮島からご縁がありますキラキラ


「あなたのやさしいまなざし・・・以下略」

前にもいただいた鹿さんからのメッセージ。


今日1日(これからもですが)は、このことを肝に銘じて!


と思ったのでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~ここでお知らせ~


アニマルメディスンカードは面白いんですよ!

6月3日にそのたあさんとフラワーレメディの中川久美さんの

コラボのワークショップがあります。


詳しくは↓

http://ameblo.jp/atelier-asterisk/entry-11182148774.html


前回参加しましたが、

すご~く濃くてめちゃ面白かったですよ~。


6月のW.S.は屋外に出て自然の中での開催。

もっと素直にメッセージを受け取れそうな予感キラキラ


私も参加する予定です!

よかったらご一緒しませんか~?



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(*^▽^*)


世界が平和でありますように地球