☆春鈴の毎日をワクワクと☆




↓桜も右下のお花のようにおしべの色が濃くなってくると

 

 そろそろさよならですね。

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


普通は花びらは5枚だけど。。。

☆春鈴の毎日をワクワクと☆



☆春鈴の毎日をワクワクと☆



今日は4枚の花びらの桜を見つけちゃいました!


四葉のクローバーのように、幸福のしるしかもクローバー


シェアさせてくださいね~ニコニコ



きっと良いことがありますよん桜




☆春鈴の毎日をワクワクと☆

それに、今日は彩雲もみたよん。


日輪が出てるなあと自転車をこぎながら

「もうちょっとしたら虹になりそう!」

と見ていたら、


うっすらとですが、虹色になりました虹



☆春鈴の毎日をワクワクと☆


↑一番下の電線のちょっと下あたり



携帯のカメラなので、びみょ~ですが、

エネルギー届きましたでしょうか?

☆春鈴の毎日をワクワクと☆


自転車を漕いでいった先は、


「知ろう 話そう 森のこと」
― 伊勢神宮の森・見学報告会とワールドカフェ ―

http://morimotoi.exblog.jp/17552988/


とっても良かったです!




森を蘇らせる皮むき間伐「きらめ樹実習会」in 奈良



を主催されている方々(森本組さん )で、

この皮むき間伐も是非参加してみたいと思っています霧




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(*^▽^*)


世界が平和でありますように地球