●開始からの写真は  ⇒ コチラ


●2週間前の写真は   ⇒ コチラ




先週は留守をしていたので、撮影できませんでした。


約1ヵ月半後のご飯の様子。




☆春鈴の毎日をワクワクと☆


2週間前に比べると、


「ありがとうご飯」は、白カビが増えて、水滴も多くなって来ました。

繭のようです。


「むかつくご飯」は、どんどん茶色くなってきました。



今、副鼻腔炎で花がつまっているので

娘ににおいを嗅いでもらいました。



むかつくご飯・・・・・「くさっ!!!ゲ


ありがとうご飯・・・・・「あ~、、、シャリーンって感じ」 ←意味不明です



むかつくご飯は、確実に腐敗している模様くさい



早く鼻を治して、両方のにおいを確認したいものです鼻



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました(^∇^)


世界が平和でありますように地球