ーーーーーーーーーーーー

夏期講習

次   2,420円

末 43,890円

ーーーーーーーーーーーー

上の人は夏期講習まで授業料無料

来月から通常請求です

 

 

 


 


新しい会社はお盆休みがあって

どこか皆で出かけよー!

なんて思ってたのだけど





吹部の娘様

8月にコンクールがあって

とても部活は休むわけにいかない






コンクール終わったら

夏期講習の後半戦だし

 娘様が一番忙しい

 





なので今年の夏は予定なしかな

来年も再来年も、、同じだね

子らと旅行、急にいけなくなるね





梅雨明けまだなのに暑いよね

 

 

 



 

 

 メンズの近況~。

 

 

 

▶長子

 

週末に帰り

バイトあるから

連泊してまた帰り

 





疲れないのかなぁ〜





汚い格好で過ごすとか

トイレにずっと篭るとか

お腹ゆるいからしょっちゅうトイレに篭る





ずーっとあるべき彼氏でいるの

大変じゃない?😂

帰ってくるとバカ食べまくってます







ま、家が穏やかで快適は快適なんだよね。。

長子だけいつもかまってちゃんで騒々しいの

















 


 

 

 

 

 

▶次男



東工大のオーキャン

予約始まりましたね〜

てかオーキャンまだひとつもいってない




早ょ予約せえよ?





ゆうてるのだけど、

勉強に身が入らない次男氏

通学中のListeningと英単語?

毎日1.5時間位はなんかしてるらしい

部活ほぼないしもっとやればいいのに





理系じゃなくてもいいのかな

でも選ぶなら理系かな?

研究職がいいなんて言ってたけど

フツーの会社でフツーに働きたいんだと

、、、フツーとは?




とかグズグズになってる😂







昨年とはうってかわって
ヌルい夏が始まるわぁ

 


--------------

2024年4月からの合計 

次 19,800円

末  169,400円

--------------

関東の有名塾に通い中です

 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座