ーーーーーーーーーーーー

6月

次   1,210円

末 23,850円

端数操上

ーーーーーーーーーーーー

5月後半から6月前半のふりかえりです

皆、私もバタバタすぎて

誰も待ってないけど書く暇ないよー

 

 

末子さんは授業と模試代

上の人は教材費やね

上の人は高校時代からの特典で

夏期講習まで授業料無料

1科目受講中〜

 

 

 

 

 



 


家族の中で一番頑張っている末子さん



予想しなかった吹部の入部にて

楽器は木管楽器系に

買わない系のバステナーあたりのやつ

続けるかわからないので

買う系でなくてヨカッタ〜

高いし。



 

 割と金賞取りがちな部活なので

がっつり練習している様子。

 



学校、部活、塾

たまに友達とお出かけしたり


 

テ対もお休みせずに

頑張ってました!


 


忙しさに潰れないよう

楽しく過ごしてほしいな













 

 



いつかの磯丸ランチ
今の仕事は外出多め

 

 

 

 

 

 メンズの近況~。

 

 

 

▶長子

 

高校陰キャ勢が

陽キャデビューしたらしい

といっても資質は陰キャ




小学校は行き渋り

中学不登校で


それを考えたら

毎日起きて都内の学校まで

通っている

 





 

責任もって

大学生活楽しんでくれ

 

 

 

 




味奈登庵知ってる?
横浜の立ち食い的な
座って食べるお蕎麦屋さん
んまい

 

 

 

 

 

 

 

 

▶次男



4月に入部した体育会系

まさかの、退部しました


理由は本人的には

いろいろあるらしく



他にしたいことが

できないこと

そりゃそうなる体育会系の週5

で結果したい方の文化部に再入部




最大の理由?




中間試験で赤点とったこと

人生初の追試



ぜんぜん勉強していなかったよね

疲れててきないってのもある




今は、今までの部活時間を

塾の自習室にあてて自学しつつ


好きなことやってる人

勉強は部活やめた後もぬるっとしてるの





あんなに熱く過ごしてきた高校受験

なんでこの学校志望したのが

今となっては不明。。

そんなもんなのかな?








 

--------------

2024年4月からの合計 

末 105,640円

次   12,760円

--------------

神奈川の有名塾に通い中です

 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座