今日は公立高校入試


そうやっと!

本番の日でした。

今日は自己採点しないゆうてるから
入試のことは明日以降?






うちは上の人も大学受験

2月頭っから受験が続いて






受験の日は毎回毎回

ソワソワしてしまいます。

ソワソワしたところで得点できるわけじゃないが



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ソワソワを紛らわしたいのか

食べるに走ってしまう我






しかも






なぜか



 





 

 



メロンパンにハマっている。。

写真はOKで売ってた桜のメロンパン





メロンパンの丸いフチの所のベタベタ?

あの部分が食べたくって

歯でぎゅっと噛みしめたくて?



一日おきくらいには食べていると思う

そして三食フツーに食べていた

今日は桜のメロンパン食べた






そのおかげが

体重少し増えてる。。




お願いだから、受験よ終われー

明日が最後じゃないの。。

来週もまだある、、長いよー


 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座