ついに始まりましたね

今まで頑張ってきた分

それぞれのサクラが咲きますう


 








 

 今日は、次男の二校目KO送迎後

神頼み第二弾へ





井戸端おしゃべりっぽい
お母様方が多かった気がする

あの中に混ざる勇気はないし
私には上手く対応できそうにない
いや、私の場違い感が明らか
第一志望絶対合格してくれ







と思いながら桜木町の




伊勢山皇大神宮へ
写真アレですがもっと荘厳






 絵馬で合格祈願

長子次男とそれぞれ別、当たり前か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験メンズの近況~。

 

 

 

▶長子

 

この方

すべりどめを受験していません

それならカレッジ🇺🇸いくみたい

ちなみにカレッジは合格済?

 

 



2月最初にうけた2科目学部併願

1回の受験で複数学部受けられるやつ

国公立や上位校私立勢の滑り止めなので

得点しないと本命さんには厳しめ





まさかの英語がうまくいかなかったのですね





日本で英語勉強してきた子は簡単なのか?

並べ替えとか文法などか目白押しで

文法根拠の危うい長子はテンパってしまい

ビミョーな得点、なんならしくったみたい



 




 、、なもんで既に崖っぷち






一昨日、昨日はまぁ緊張しちゃって






どうなるのかなぁ


 

 

 

 

 

 

 

▶次男

 


初戦会場

かあさん送迎楽しみにしていたのですが

帰りに田無神社とか行きたかったから

 

 

 

 

来なくていい命令がでて

行かれませんでした

今日は快速のったら怖いのでついてった

 

 


 

ちなみに初戦は





ちーん





っぽいです

まっ腕慣らしってことで






気持ちも体力も

まだまだ元気です

 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座