【✨相思相愛そうしそうあい✨】

(✨2人はいつも大大大好き)


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


            🌈マイウェイ🌈

     🌅【私わたしの道みち】🌅


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


  悔くいを残のこさずに

              生いきるのは

     難むずかしいかもしれない?


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


👉そんなにがんばらなくても


         👉いいと思おもう


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


      👉 生いきているだけで


           👉 素晴すばらしい


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


    👉生きているだけで

                             👉まるもうけ


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

           

           👉あなたの道みち

           👉私わたしの道みち


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


👉あなたは👉あなたらしく生いきてますか?


👉私わたしは👉私わたしらしく

生いきてますか?


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


      👉自分じぶんにとって


     👉一度いちどしかない

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌈🌈🌈🌈🌈

       👉人生じんせい

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

                        を


👉自分じぶんらしく生いきよう

                🥰☘️🍀🥰


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


👉毎日まいにち

ワクワク😍することをする🥰


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


👉毎日まいにち

        😄楽たのしいことを😄

                    し続つづける


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


👉人生じんせいは重荷おもにを

👉背負せおって

👉遠とおき

👉坂道さかみちへ

👉ゆくがごとし


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


  👉👉けっしていそぐべからず


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


🌈徳川家康(とくがわいえやす)


                         の


            【金言きんげん】


🌈🌈🌈🌈🌈🌈⭕🌈🌈🌈🌈🌈



👉一番いちばん😢😭

          苦くるしんだ人ひと😢😭


                       が


👉一番いちばん😍😍

          幸しあわせになる🥰🥰



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷