ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


去年あたりから肌の調子が悪くなり、

カサついたり吹き出物ができたり、

【ゆらぎ肌】というものなのかな?と

感じることが増えました。


年々代謝が悪くなってきている気がして、

犬の散歩で歩きますが、

寝る前に軽くストレッチもしています。


食事を変えてみたり、

スキンケアも肌に合う物を探したりして、

もう少し自分を大事にしなければ、、、と

思っている矢先にそれを見たサイコが、



お前は筋肉が

ないんだよ

もっと

筋トレしろよ



私がダイエットをしてると勘違いしたようで、

上から目線の発言チーン


確かに筋肉は少ないかもしれないけれど、

無理のない程度に

健康維持のためにしていることであって、、、


しかし、一言だけ言わせてもらう。



結婚して

20kg

太った人に

言われたくねぇ