ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


先日、同窓会がありました。


何十年ぶりに会う人ばかりで、

昔話に花が咲きました笑い


日時が決まった時に、

すぐにサイコに伝えました。

早めに言わないとうるさいから。


偶然にも出張でいない日だったので

良かったーと思っていたんです。


前日にも「明日行ってくる」と

伝えたにも関わらず、同窓会当日、



出張先の

写真を

送ってきた



ふと時間を見ようとスマホを見たら、

「その写真いる?」と言うような画像。


それを今送ってくる意味がわからない。


楽しい時間を過ごしているのに、

どうして放っておいてくれないのか。


もちろん既読スルー笑い泣き


「帰りました」とLINEしたら電話があり、



お前

勝ち組

だっただろ?



何と比べて勝ち負けがあるわけ???


そんなこと思いながら参加してないし、

久々に会う友人達と

和やかなひとときを楽しんだだけですけど。



性格

歪みすぎて

笑えない