ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


サイコが仕事の話ばかりするので

私も便乗して話したら、



そんな話

嫌い



嫌いってどういう意味?


内容が嫌いなのか、私が話すのが嫌いなのか。


私の仕事を見下してるから

聞きたくないってこと?


理由が分からない。


その後、こちらから話すことはなく、

一方的に話してくるのを

当たり障りのない返事をするだけ。


「嫌い」とハッキリ言っておいて、

会話を続けてくる、、、

さすがサイコパス、、、


会話が成り立ってないことに

気付いてないのかなチーン


自分の話ばかりして、

どんだけ自分が好きなんですかね。


私の

話し相手は

いつも犬

(↑とっても聞き上手です笑い泣き