ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


仕事で疲れてしまい、頭痛がしていて


「疲れたー、眠いー」と

独り言のつもりだったけれど、



うるさい!

黙れ!!



下矢印前にも言われてたのに忘れてた、、、




地獄耳かよチーン


普段無視するのに、

私の独り言なんかスルーしてくださいよ。


大事な話には返事しないのに、

どうでもいいことだけ耳に入って

しかもキレられるってどういうこと?


「黙れ」と言われたから喋らずにいたら、

その後普通に話しかけてくる。


「少し言い過ぎたかな?」と

私の顔色を伺っている様子もなく、

普通に話してくるから余計に怖い滝汗



私に

感情が

ないとでも?