ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


子供が「少し困っていることがある」と

話してくれて、内容は全然問題ないことでした。


しかし、何を勘違いしたのか、



お前は

手を出すなよ

自分で

何とかさせろ



話を最後まで聞きもしないで、

頭ごなしに言い放つサイコパス夫。


親を当てにしたわけではなく、

「困るけど大丈夫」という内容で、

現状を話してくれただけでした。


子供のことになると、

ここまで頑なに突き放すのは

一体何が原因なのでしょう?


子供に「毒親」と呼ばれているサイコ笑い泣き


そう呼ばれてもおかしくない。


食卓を囲み、家族団欒というものが

我が家にはもう二度と訪れません。



これって

赤の他人

ですよね?