ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします

サイコが飲みに出掛けたので、

朝まで帰ってこないと思っていたら、


午前1時に、ピーンポーン。


なぜ鳴らすのか、、、


「カギ持ってるよね?」と聞くと、



開けるのが

面倒臭い


起こすことに抵抗はないんですね。


しかも泥酔で、すごい臭いを放っているチーン


こんな状態でお風呂に入ると言い出して、

危ないと言っても聞く耳を持たない。


放置して溺れても困るから寝られない。


私がウトウトしたら、



ゴホッ!

ゴホッ!

オエッ!



ほら、やっぱり溺れそうになって

お湯を飲んだでしょ?ゲロー


分かってたことなのに。


飲酒は止めないけれど、迷惑かけないでほしい。



自分の限界

理解してから

飲みなさいよ