ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


犬の健康診断に行きました。


珍しくサイコがついて行くと言い出し、

嫌な予感しかしない、、、


「ついて行く」


この言葉の通りで、

犬の持ち物を準備するわけでもなく、

一切何もしない。


こんな時に限って忘れ物をしてしまい、



マジで

言ってんの?

何やってんだよ



はぁ、、、ため息しか出ない。


普段の診察では

担当してくださる先生を選べるのですが、

健康診断は選べません。


今回は院長先生でした。


「大きくなりましたね!」といつも明るくて、

何を聞いてもきちんと答えてくださいます。


少し気になる点があるとのことで、

別日に検査を勧められました。

(身バレ防止のため、症状は伏せます)


しかしサイコの態度が終始悪く、

先生の顔も見ないし返事もしない。


受け答えは全部私がしましたが、

明らかに先生に不信感を抱いている様子。


診察が終わった後に、



あの人院長?

不安を煽って

金儲け

してるよな



何言ってんの?


気になる点が見つかったから

話してくださったのに。

早期発見は大事なことです!!!



追加検査なら

その場で

値段

言うべきだろ



あ、やっぱりお金のことなのね、、、


確かにそうかもしれないけれど、

ホームページに料金載ってるから知ってたし、

気になるならその場で聞けばいいでしょ?


あんたの方が酷い態度で失礼すぎる。

一緒にいて恥ずかしいし嫌な気分!


そして犬の命を何だと思ってんの!?ムカムカ



もし私に手術が

必要になったら

一番に聞くのは

費用だと確定