ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


カードの支払額をチェックしていたサイコが、



このカードは

何用?



と聞いてきたので、

随分前に店頭でカードを作ったことや、

車の維持費や子供と私の携帯代に

使ってると言うと、



なんで

この口座から

引き落としに

なってんだよムカムカ



私の話、聞いてた?


カードを作る時に、

一緒に隣同士に座って説明を聞いて、

当時私は専業主婦で収入がなかったので、

サイコの口座からにしようと言ったのは

紛れもなくあなたですけど


支払いもカード払いだと説明してる。


と、↑もう一度説明すると、



すぐに

解約しろ

おまえの口座で

作ればいいだろ

今までの

明細を

全部出せ



もうね、、、

次から次へと出てくる言葉が、

鋭利な刃物みたいに感じてきて、

心がどんどん切り刻まれていく。


ただただ、悲しくなるだけ。


サイコの口座から引き落とされてることに、

今まで気付いていないのが不思議ニヤニヤ



ますます

節約に

励みます