ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします

仕事で気を遣いすぎて、毎日寝落ちばかり。


疲れていてもサイコに、



お前は

片付けが

下手すぎる



と何度も言われて、

右から左に受け流してました笑い泣き


子供が食べた食器をキッチンに置いていたら、



自分で洗えよムカムカ



とブツブツ文句を言うので、

「昨日夜中に食器放置だったけど?」と言うと、



俺は

金出してるから

いいんだよ



いつもの「お金出す奴が一番偉い」理論チーン


なかなか乾かない厚地のパーカーを

一気に何枚も洗濯に出してきて、



なんで

乾いてない

んだよムカムカ

着る服が

ないだろムカムカ



冬だし、雨だし、そりゃ無理ですってばニヤニヤ


エアコンをつけていても

かなり時間はかかるんだから、

コインランドリー行ってくれば?


何かにつけて文句を言わないと

気が済まないのか、この人は。



マジで

黙ってて

くれない?

ミケンディープパッチ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット