ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


春って、卒業式、入学式、授業料や学用品購入、

入社式、引っ越しなど

親にとっても何かと忙しかったり、

多方面でお金が掛かる季節ですよね。


子供には気持ち新たに前進してほしいと

常々思っています。


が、、、


我が家にはそんなこと

微塵にも思っていない宇宙人がいますチーン


日程を伝えただけで、



俺は

知らない

自分で

何とかしろ



「お金出して」と一言も言ってないのに。


私自身、親らしいことをしてあげられていないと

何度も何度も考えて、

自分を責めることがあります。


サイコには「過保護」と言われますが、

今しかできないことがあると思っています。


生まれた時からワンオペですし

今更かもしれませんが、

子供の門出の時くらいは

一緒に喜んでくれたらいいのに。


残念な宇宙人。


大声で叫びたい。



バーカ!

バーカ!!

バーカ!!!


※取り乱しました。失礼しました。