ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします

   

仕事が忙しくて、

ボロ雑巾のようになって帰宅する私を見て、



お前

仕事大丈夫か?



・・・・・・・



ぞわっっっ

(鳥肌)



え、、、今なんて言った?


怖い、怖い、怖い、怖いゲロー


皆さーーん!!



ヤリ(槍)が

降りますよー‼︎

逃げてー‼︎笑い泣き



私、あまりにも酷い顔をしていたようです。


普段「大丈夫くらい言えないのか?」と

思っていても、

聞き慣れていない言葉を言われると、

拒否反応が出ることが分かりましたニヒヒ


「大丈夫じゃない」と言ったところで

何か変わる訳ではないし、家事に支障が出るなら

「転職しろ」と言われるだけなので

返事は濁しました。


それにしても珍しく優しい言葉。

あ、、、何かやましいことがあるのか?


疲れ切って判断能力が鈍ってるから、



爆弾発言

今なら

許せるかも

イベントバナー

       イベントバナー