ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


忘れた頃にやってくる。



AM3:00

着信


最初はスルーしたけれど、諦めずにかけてくる。


事故や病気かもしれないので、

無視する訳にもいかず。



お前明日

休みだよな?



休みなら、夜中に電話してきていいんですか?


今から

迎えに

来てくれたら



来てくれたら、、、なんたらかんたら、、、

その後、なんて言ったのか全然聞いてません笑い泣き


「何かしてやる」みたいな感じでしたが、

きっとどうでもいいことだと思う。


私が休みだとしても早朝から大忙しなのに、

なぜ分からない?

「夜中に迎えに行かない」と宣言してるのに。


眠くて眠くて勝手に瞼が落ちる私を

起こしたければ、



生活費出す

とでも

言ってみたら?