ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします

AmebaNews記事レビューAmebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)


子供が発熱。

喘息が出て、咳が酷くて辛そう。


近隣の病院は

発熱外来を設けておられるところが多く、

駐車場で診察をされます。


職場には、遅れて出勤しますと伝えました。


サイコが起きてきて、



お前

仕事は?



そりゃ、私が家に居れば聞くでしょうね。


事情を説明したら、



小さい子供じゃ

ないだろ!

自分で

行かせろ



こんなにフラフラしてるのに、

1人で行かせる方が危ない。


高熱出してる人間に、

暑い外で待てと言うの?


公共交通機関がすぐに使えるような

都会に住んでいません。

車がないと生活できない地域なのに。


職場は人数いるから大丈夫と確認したし、

終われば行くと言ってるのに、

サイコは人に厳しすぎる。


そして、あんた家にいるよね?



「俺が行く」

そんな考え

一生

思いつかない

でしょうね

ママのチーズケーキWadachi Kitchen