ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします
いつもいつも
冷蔵庫が
開いてるぞ

朝からまた注意を受けましたチーン

1.5ℓのペットボトルが何かに干渉していて、
冷蔵庫のドアが少し開いていました。

これを飲むのは私だけではありませんが、
ネチネチ言われるは面倒なので謝りました。

仕事から帰宅したら、 


サイコしか飲まない
豆乳
引っかかり
冷蔵庫開いてたゲロー


思わず、

記憶喪失かよ

と声が出てしまいました笑い泣き

朝、自分が言ったこと忘れたの!?

宇宙人に連れ去られて記憶消されたの!?

数時間前に言ったなら、
あんたも気をつけなさいよムキー

報告すれば反撃に遭うので言いませんが、
つくづくいろいろな意味で
スゴい人だなーと思います笑い泣き


毎日
粗探し
お疲れ様!