ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


朝からサイコが、

ホコリの塊が落ちていると言ってきた。


起きたばかりだったので

昨日掃除したと伝えると、



過程よりも

結果だろ



ヤツは「結果主義者」です。


見に行ったら、ホコリは放置。


こういうとこなんですよねーチーン


過程も結果も大事ですし、

人それぞれ考え方が違うのは

構いません。


でも、見たなら捨ててくれればよくない?


塊と言っても、5ミリくらいが数個。

どこかについていたのが風で落ちたみたい。


『掃除はお前の仕事』だから、

自分は関係ないと思ってる。


いちいち大きなため息をつきながら

言ってくるから腹立たしいムキー



完璧を

求めるなら

払うもの

払ってくれ