ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします



実家から鰻をもらいましたデレデレ


自分で買うことなんてないですし、

すごく嬉しい。


でもお米が朝の分でなくなってしまって。


そんな中、サイコがすっごく早く帰宅チーン


鰻を見て「米を炊こう」と言われたのですが、

冷凍ご飯しかないと伝えると、



今から

買いに行くぞ



そう言うと思いましたよ。


スーパーに行き、ご飯を炊いて、

やっと鰻にありつけた時に、



お前

俺が居るから

幸せだろ?



ビックリ発言をされました滝汗


生活費もらってないんだから、

機嫌の良い時に

あれこれ買ってもらわないといけないんですよ。


それを「幸せ」ですって?


しあわせって、何だっけ何だっけ〜

脳裏に明石家さんまさん登場笑い泣き


ちょうどキュウリをバリバリ噛んでいたので、



え?なんて?



と聞こえないフリしましたニヒヒ



私の幸せを

あんたが

決めないで