ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

サイコ=サイコパス夫の略です

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


そう言えば昨日
冷蔵庫開いてたぞ

謝れよ


なんで私が謝る???

「自分だってこの間冷凍庫開けっぱなしで
中身溶けてたし、今回は私とは限らない」
と言うと、


俺は
電気代
払って
やってる


はい、出ましたー。
お金払ってる人間が偉い説。


じゃあ
お前の飼ってる
居候に
毎月5万
払わせろ


居候とは子供のことです。

冷蔵庫を開けっぱなしにしたのが
私じゃないなら子供だろうという決めつけ。

自分の子供に対して「飼う」なんて言葉を
使う親、聞いたことがありません。

あんた、実家にいた時
生活費入れてなかったよね。


自分のことは
棚に
上げ過ぎ