ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


有給消化当日。


朝早くから出掛けようと

フフフ〜♪と鼻歌混じりでメイクをしていたら、



お前

今日仕事?



休みって言いましたよね?

本当に何も覚えていないの?


よく分かりませんが、

出掛ける私には、そんなことどうでもいい笑い泣き


あちこちウロウロと、

1人の時間を満喫照れ


300円でいろいろなお弁当を

売ってくださるお店があって、

1人で食べようと思っていたのですが、、、


生活費をもらっていない身分。


「今日働いてないのに贅沢してもいいのかな」

と考えてしまって、、、


たった300円、されど300円。


結局、128円の冷凍パスタを買って、

家で食べました。


冷凍パスタも大好きなので

結果オーライなのですが、

えぃっ!と踏み出せないのは

モラハラされてる弊害なのかもしれません。


お金、大事です。。。

ケチケチした話ですみません。


しかし!

「1人の時間=プライスレス」なので、

それだけで充分デレデレ


有給はまだあるので、

次回を楽しみにしておきます。



次こそは

少し

贅沢を!!