ご覧頂きありがとうございます
「わかる!」と共感してくださる方
大歓迎です照れ

モラハラ記事を
読みたくない方は
Uターン
よろしくお願いします


知人のお祝いの会に誘われていたことを

忘れていたサイコ。


「いつ来る?」と催促の連絡があったようで、



行くぞ

準備しろ



えっ?なんで私も?

知らない人ですけど、、、


と思っていたら、

私は近くのお店で待機しておくようにと。


お祝いの会に長居したくないから、

「嫁を近くで待たせている」と

帰る理由が欲しかっただけでした。


じゃあ最初から

「用事があるから行けない」と言えばいいのに、

外面がいいから言えないのでしょう。


隣のお店で30分くらい待つように言われました。


電話に気付かないといけないから、

音量を上げておこうとスマホを見たら、

鬼電!7回も!


まだ5分しか経ってないのに。


お祝い品を渡してすぐ帰ったようで、



早く出ろよ!

お前の携帯

役立たず!ムカムカ



人は待たせるけれど、自分は待てない。


私だけじゃなく、

スマホにまで文句を言うなんて。


周りの方々に、


化けの皮が

剥がれたら

いいのに